akitiik's blog

alwayslookonethebrightsideoflife

はじめてのAndroidアプリ開発という本を買った

Android開発をネット上の情報で勉強するには知識(と根気)が足りなすぎると感じたので本を買った。どの入門書がいいのか調べてみても初心者向けの決定版的なものは見つからなかったので無難そうなものを選んだ。これだ。

Amazon.co.jp: はじめてのAndroidアプリ開発―Android4対応版 (TECHNICAL MASTER): 山田 祥寛: 本

 (Kindle版のほうが500円も安い。しかし電子書籍を快適に読める端末を持っていないので今回は紙媒体にした。)

学習もまったく捗っていないことだし、気持ちを入れ替えてじっくり読んでいこうと思う。せっかくAndroid Studioで環境を作ったけど、当分のあいだ使うことはなさそうだ。